人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました

昨日の夜家族みんなでねねを迎えに行きました。

今は点滴、尿道カテーテルを付けたままリビングで寝たきり状態です。
今は比較的ねねの状態が安定しています。
ただ苦しそうになった時には安定剤を打たなければなりませんが。

ねねの表情はほっとしている様子。連れて帰って来てよかった。

子供達もねねの事、受け止めてくれている様です。もうねねとの時間は残り少ない事は話しましたが納得できているみたい。点滴の液がちゃんと落ちているか、ねねの息づかいはどうか、とかチェックしてくれています。

私も連れ帰ってきてからの方が気持ちが落ち着きました。
今はとにかく楽に過ごさせてあげる事、と方向性が定まったからかも。

さっきはヨーグルトを口に近づけたらペロッペロッとなめてくれました。(それきりでしたが。。)
点滴だけでなく口から水分、食事がとれる様になるといいのですが。

帰ってきました_f0124273_1472325.jpgこれでもほっとした表情なのですよ。かわいいです♪
by gonbe556 | 2012-04-12 14:07 | いぬ


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ