人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が早い

自他ともに認めるせっかちな夫。

子犬が来るのは8月に入ってからだというのに既にゲージをセッティング。(ねねが使ってた古いの)

リビングの床と土間との段差を無くす土台も日曜大工で速攻作成しました。

一方ぎりぎりにならないとやらない私。

あそことこことそこも片付けないと!って夫に言われるけどまぁまだいいかーーとのんびり何もしてません。

ねねを飼い始めた時は家の中で犬を飼うのは初めてだったし集合住宅だったので夜鳴きや足音なんかもすごく神経質になってました。今は幸い(?)田んぼの中の一軒家。余計にのんびり構えちゃってます。

でも子犬ってすっごくやんちゃだったよね?いろんなものガジガジ噛んで壊したよね?畳掘るよね?
来月から目が離せない忙しい日々が始まるんだなーとちょっと不安でもある。
孫みたいな感覚でいろいろ許せちゃえる様な気もするけどね。

気が早い_f0124273_14231223.jpg

by gonbe556 | 2012-07-19 14:25 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ