人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然生活

天然生活_f0124273_13442930.jpgいつも立ち読みで終わらせている”天然生活”。
今回は買ってみました。いろんなお店のオーナーのお家特集に興味。

で、家に帰ってきてよく読んだら”check&stripe"の在田さんのお家も載っていました。
ご自宅ではなく仕事部屋兼ゲストルームだそうで。
すっきりシンプルな素敵なお部屋だったわ。

他の方々のお家もそれぞれ個性があって見ごたえがありました。

人のお家を見るのは大好き。だけどわーーいいなーーで終わってしまって自分の家にはまったく生かされず~~~。
最近リサイクルショップに持っていったり物を随分処分してるはずなのに一向にすっきりしない我が家、、。これを読んでしばし現実を忘れよう。

by gonbe556 | 2007-01-20 13:51 | おかいもの


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ