人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

お散歩_f0124273_8573342.jpg今朝は久しぶりに(4ヶ月ぶりくらいかも)ねねの散歩に行ってきました。
最近は毎朝夫が行っていてくれたんです。
というのも以前私が行こうとするとムスメが大泣き。
ごみ出しもバレると大泣きなので毎朝忍者になってそーーっと行っていたぐらい。

今朝は気温が低くて夫が”寒くて行きたくないなぁ、、、”とぼやいていたので私が行ってやろっか~と言ったのでした。ムスメの反応を見つつ、、、。
そしたらあっさり”おかあしゃん、きをつけていってきてね~”ですと。

30分弱歩くだけでも体はぽかぽか。夫のダウンを借りていったので汗をかくくらい。日頃車生活の私にとっては、これだけでもいい運動だわ~。

ムスメが幼稚園に入ったらみんなを送り出した後1時間くらいいくのもいいかも。
そしてねねも私もダイエット!、、、がんばるぞ!

しかし、ねねさん、ますます顔が白くなっておばあちゃんになったなぁ、、。

by gonbe556 | 2007-01-24 08:58 | いぬ


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ