人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ&お買い物

いつもブログにコメントをくださるピンクベアさんが用事で浜松にくるというのでメルカート・ディマーレでランチを一緒にしました。
ピンクベアさん、とてもおっとり暖かな感じの方。わりと人見知りの私ですが自然体でお話できて楽しい時間を過ごすことができました。
パスタも美味しかったし。濃い時間だったわ~。
ムスメがぐずりだしたので店を出てコンシェルジュとタイムコレクションさんへ。

コンシェルジュさんでは出会ってしまった!ずっと欲しかったタンピコの卵型ショルダー。
ネットで探してもどこも売り切れ。それでも諦められずにいたもの。こんな所で出会うとは。
もちろん即買い。
色はグレーのような茶色のような微妙な色合い。また”何にでも合いそう、しかも汚れが目立たない”を理由にこの色にしたのでした。(庶民、、、、)

ピンクベアさんは蓋付きのカゴを購入して手に持って颯爽と帰っていかれました。
なんか格好いいぞ。

充実した一日だったな~。ピンクベアさんありがとう。

今日買ったもの。↓

ランチ&お買い物_f0124273_1546190.jpg

by gonbe556 | 2007-01-25 15:47 | おかいもの


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧