人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそか

今日で1月も終わり。今月は早かったー。
この1月は”寝まくった”月でした。
だるくて無気力で眠くて、、お昼寝もしてたし1日平均9時間は寝てたな~。

今日公園で友達にこの事を言ったら”妊娠?”と疑われました。残念ながらその可能性はゼロ。だって今生理だから~。笑

2月は気合を入れて活動的な毎日を送ろう、、、。

みそか_f0124273_1917488.jpgリビングのラグをやっと買いました。前のがシミだらけになっちゃって数ヶ月間無しで過ごしていたのです。
これ一枚あるだけで暖かい~。
ますますゴロゴロしちゃったりして、、、、。

by gonbe556 | 2007-01-31 19:17 | その他


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ