人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボキボキ

今日はすごい暴風雨。風がうなってます。

ムスコは下校途中で2本も傘を折ってきました。
折りたたみ傘と途中で寄った児童館で借りた傘、、。

まぁ折りたたみ傘は”ひらまつ”で確か300円ちょっとで買ったのだから、近いうちこうなる事は予想してたんだけど、、、。(だって骨が子供でも曲げられそうなくらい華奢なのよー)
安物買いのなんとやら、だわね。地球環境の為にも今度はもっといいのを買ってあげなくちゃ。

児童館で借りた傘はそこそこ丈夫そうなのにボッキリ、、、、。
とにかくムスコに怪我がなくてよかった。
ボキボキ_f0124273_18422931.jpg

by gonbe556 | 2007-03-05 18:42 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ