人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りセット

お祭りセット_f0124273_16371687.jpg
嘔吐下痢にかかってしまい1.5日寝込んでました。家族の誰もかかっていないのにいったいどこで拾ってきたのか、、。
でも今日から復活。ミシンも再開です。

5月の連休に浜松祭りがあります。
ムスコが去年まで着てたのはサイズアウト。今年サイズのお祭りセットを作りました。

型紙を写すのにやたらと時間がかかって疲れました。私は床で写すので腰が痛くて痛くて、、、。あー大きい作業机が欲しい。できれば無垢の。でもあくまで妄想。だって置く場所ないもん、、。

シャツの柄は唐辛子柄。実はイマイチ気に入っていないのだけれど他にもいいのがないしお金もかけたくなかったのでパンドラの380円/mの中でこれに決めたのでした。

あとはあまった布でお祭り用の斜めがけ小物入れ(?)を作ろうかなって思ってます。
でもムスメのシャツも作ってあげよう思っているので時間があればの話。

by gonbe556 | 2007-04-25 16:37 | ハンドメイド


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ