人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお買い物

masayoさんのショップに行ってきました。
今日のお買い物はこのスツールと天然酵母のくるみパン。

このスツールなんと2千円でした。安くないー?
くるみパンは噛みごたえがあってすっごく好きな感じでした。
4分の1を先ほど食べて残りは明日の朝食です。楽しみ~。
今日のお買い物_f0124273_2228635.jpg





お礼を申し上げなくては、、。
closet.の作品を手にとってくださった方お買い上げくださった方、ありがとうございました!
見ていただけただけでとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
何か不都合ありましたら連絡してくださいね。






幼稚園の水遊び用のゴムゾーリをそろそろ用意しなくてはいけなくって、いつもの西○屋なら安くて可愛いのがあるかなーと。
行ったらありましたありました699円でこの可愛さ。
ウレタンっぽい素材でゴムゾーリ扱いでよさそう。
いいお買い物したーとこんな事でるんるん(笑)の36歳。いいの?
今日のお買い物_f0124273_22285589.jpg

一緒にパンツも買いました。気が付けばまたそれも水玉なのでした、、、、。水玉病

by gonbe556 | 2007-06-05 22:22 | おかいもの


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ