人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流しそうめん&バーべQ

流しそうめん&バーべQ_f0124273_21155318.jpg
今年も夫の同期達をよんで流しそうめんをしました。
竹は今年も知人の山に取りに行ってきました。(夫がね)

大人は冷めたもんですが(笑)子供達はこういう変わった事はとても楽しんでくれます。
最初は喜んでそうめんをすくって食べる子供達の撮影タイム(笑)。
子供達がお腹いっぱいになってプールで遊びはじめてから大人達はのんびり食べはじめ。

でもみんなそうめんで飛ばしすぎてバーべQはほとんど食べなかった。
もうトシだしみんな量はいらないみたい。笑
ビールは酒屋さんでサーバーを借りてきて生ビール。これはやっぱり美味しい~。はずせません。

しかし今日も暑かった~。プールで遊ぶ子供達の羨ましかったこと。

またみんな更に黒くなってしまったわ。

流しそうめん&バーべQ_f0124273_21163238.jpg
ビニールプールと滑り台で即席スライダー。これかなり盛り上がる。
もっと大きいプールを買ってあげたくなっちゃいました。

by gonbe556 | 2007-07-29 21:17 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ