人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモン

昨日はムスコのお待ちかね”ポケモン ディアルガvsパルキアvsダークライ”をお友達と一緒に見に行ってきました。
私は別に見たくもないけどやっぱりまだ付き添わなければね。
ムスメはおばあちゃんとお留守番です。(暗いところが怖い子なので絶対大騒ぎだろうと、、)

映画館なんて何年ぶり??
前回が思い出せない、、、。ほんっと久しぶり。

久しぶりだからかもうトシなのか映画館の大音量とダイナミックな映像に予告映像で既に頭がくらくら。
あの音量は大きすぎないかい?帰りにS君ママも言ってたから感じたのは私だけではないのよね。
映像も派手すぎて頭がいたいぞ~。昔テレビで事件があったように痙攣起こす子はいないのかなー。
(実際は私が痙攣する寸前)

今回DSをもって行けば映画館でダークライ、トイザラスなどの店舗でデオキシスのデータをもらえるという特典付き。子供は大喜びだけど、、DSもっていない子は多分これを機に欲しがるだろうし持ってる子は加熱するし親は喜べないぞ~。
映像で9月発売のポケモンカセットの宣伝もしてくれるし、、も~~!
ポケモン_f0124273_1245759.jpg
映画館内のショップで買わされたカードセット。1000円なりー。
最近ポケモンのカードを集め始めているムスコ。もうそろそろムシキングは卒業しましょうか。

by gonbe556 | 2007-07-31 12:07 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ