人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pony go round

パソコン結局買い直しました。
夫が夜中まで頑張っていろいろ設定してくれました。ありがとー。
私は手伝いたいけど手伝えず、、、。ちんぷんかんぷん、、、。

いつも指をくわえて眺めているだけのpony go round。
でもでもとてもかわいいジャケットを見過ごす事ができず思い切って買っちまいました。
ムスメのです。中綿なので暖かそう。
120サイズ(L)を買ったら胴回りはぴったりすぎるくらいなのに袖は長い、、、。(さすがぽんぽこ腹)
裏地はボーダーなので折って着てもかわいいかな。
pony go round_f0124273_225037.jpg




pony go round_f0124273_2222916.jpg
こんなスプーンのタグがついてきました。かわいい。

pony go round_f0124273_2215832.jpg
届いてから気づいたのだけれどリバーシブルなのかも。

by gonbe556 | 2007-10-07 15:24 | おかいもの


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ