人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

子持ちの方々、もうクリスマスプレゼントは用意済みですか?
私は先週末やっと買いに行きました。
ムスコの希望は”スーパーマリオブラザーズのDSカセット”。
ムスメは”テレビでやってた(CM)チョコレートをつくるやつ”。はぁ?なんじゃそれ?
ま、トイザラスに行けばあるだろう、と思って行きました。ムスコのは難なくゲット。
が、ムスメのがどうやら”とろりんチョコポット”とかいう商品名で今大人気の為どこの店も売り切れ。再入荷日も未定とのこと。焦る母。
家に帰って来てイオンやヨーカドーの近いところから電話かけまくり。
結局遠くのショッピングセンターに1つ残っているとの事でガソリン代かけて行ってきましたよ。
まぁ、とにかく手に入ってよかった、、、。あとは気が変わらない事を祈るばかりです。

クリスマスプレゼント_f0124273_1126407.jpg




最近おもちゃ屋さんにとんと行ってなかったので知らなかったんだけど”mini Tefal"
なるシリーズがあるんですね。
いろんな家電のおもちゃがあって見てるのも楽しかった〜。
私が気になったのがドラム式の洗濯機。しばし見本で遊んできました。
でも高かったの。
このトースターは800円くらいだったので買ってきちゃいました。
おもちゃにありがちなカラフルな色合いでないところもポイント高し。
クリスマスプレゼント_f0124273_113328.jpg
by gonbe556 | 2007-12-18 11:33 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ