人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイト

カイト_f0124273_1731450.jpg
みなさん大掃除は済みましたか?
我が家はまだ途中、、、強敵キッチンは終了したけれど2Fの物干し場とか網戸とかソーイングコーナー(寝室の片隅)とか気になるところはまだたっくさん。
今年中には無理かも、、、汗。年明けて子供の学校始まってからのんびりやるのもいいかな、と。はは。
普段使わない筋肉使うみたいで昨日から体のあちこちが痛い。
肩はバリバリ、腕も筋肉痛?っていうかだるくて痛くて、、、膝は相変わらず痛いし(ちょっと前に半月板を痛めた)。加えて今日は頭痛が、、、。こんなつらい年末は初めてだわ。

でも子供たちは風邪もひかずに元気。最近カイトと買ってあげたらハマってくれて毎日近所の田んぼで揚げてます。昭和な光景ですね〜。

by gonbe556 | 2007-12-29 17:03 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ