人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおかいもの

今日の買い物先は100円ショップ→しまむら→ユニクロというお馴染みのところばかり。笑
でもネタにしちゃいます。

今日のおかいもの_f0124273_12304372.jpgこのスカート可愛くないかい?紫チェックWガーゼのティアードスカート。
しまむら安心価格で890円なら買いでしょうっ!と速攻カゴの中へ。
裾にもレースがついてて可愛いんだよ〜。ティアードってわりと要尺いるから布から作るより絶対安いよね。、、ただしまむらのってゴムが伸びるんだよね〜。自分で変えればいい事なんだけど、、、。ちと面倒。







今日のおかいもの_f0124273_12381282.jpg100円ショップでは名前のスタンプが作れる資材を調達。
幼稚園のかるた、1枚づつ名前を書いて持っていかなくてはいけません。お兄ちゃんの時は手書きだったけど今回は以前から目をつけていたこれを買ったのでラクできそう〜。
ピンクの土台に一文字づつ文字を貼るのです。
これからお名前ぺったん頑張ります!
今年のかるたはトラのポシェットに入ってました。可愛い♪子供も超お気に入り。

ユニクロではムスコのヒッコリーパンツと自分用のマフラー(セール品)を買って帰宅。あ〜久しぶりの1人でも買い物、非常にすっきりしましたわ。

by gonbe556 | 2008-01-08 12:41 | おかいもの


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ