人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルベシャプリエ

今月のLEEの伊藤まさこさんのページ見ました?
懐かしのエルベシャプリエが紹介されてましたね〜。

シャプリエ好きだったな〜!
フランスっぽい発色といい、シンプルな形といい、軽くて丈夫なところといい。
セントジェームスのボーダーTと合わせれば私もパリジェンヌ?って感じで。

最近めっきり見ないし持たないけど実は今でも大好きだったりします。
だからまさこさんのページ見た時は”よくやった!”って気がしました。
だってまた堂々と持てるじゃない??
あ、、、でもすぐ持つとミーハー(もしくは伊藤まさこマニア)だと思われそうだからもう少し様子をうかがってからにしようと思います。

(その前にどこにしまったっけ!?、、、シミだらけだったりして、、、)







先日のバックの残りでポーチを作りました。
これで布使い切り。すっきり!

やっぱり小物作りは向いてないんだなー。(毎回言ってるかも)
中は散々です。



エルベシャプリエ_f0124273_16545458.jpg

by gonbe556 | 2008-09-09 16:54 | ハンドメイド


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ