人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になりました

娘が昨日5歳になりました。
夜はおじいちゃん、おばあちゃん、姉家族をよんで誕生パーティー。
みんなにハッピーバースディ歌ってもらったりろうそくの火を吹き消したり、恥ずかしそうだけどやっぱり嬉しいみたい。そんな娘を見る私も嬉しい。

おじいちゃん、おばあちゃんからは現金。
姉からは本。
私達からは本人希望の”のりまきまっきー”
昨日は張り切ってのり巻き(梅&きゅうり)作ってくれました。
娘はこういう手作り系(ままごと系?)が好きみたいです。
変なおもちゃ(例えばプリキュアなんちゃらとか、、)よりは親も嬉しい。

のり巻き美味しかったよ〜〜。

5歳になりました_f0124273_9533999.jpg

by gonbe556 | 2008-09-17 09:53 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ